公開日 2025/05/14







思い出に残る遊山箱絵付け体験
3月12日に鬼籠野体育館にて、神山椎茸プレゼンツ「SDGs遊山箱絵付け体験」が開催されました。当日は神山中学校卒業生など、20名程度が参加。色塗りや絵付け、1つひとつにも個性があり、思い出に残る遊山箱のできあがりに笑顔があふれていました。







撮影 / 広報編集委員会
“思い出に残る遊山箱絵付け体験” への2件のフィードバック
コメントを残す
他の記事を見る
デジタルのちからで暮らしに笑顔と彩りを
買い物をするのもスマホ。友達との連絡もスマホ。スマートフォンやアプリなど、進化するデジタル技術は私たちの暮らしや社会を大きく変えています。こうした技術は、決して若い世代だけのものではありません。高齢者の方にもその便利さを実感していただけるよう、まちでは講習会や相談窓口などの支援を行っています。 今回は「さあ・くる神山ラボ」の取組をご紹介します。
令和7年5月号
もっと見る
コートで躍動、努力が実る 田中さん県優秀選手
令和7年度の徳島県バレーボール協会中学生の部における優秀選手に、神山中学校の田中さんが選ばれました。
令和8年3月号
もっと見る
第67回神山町長旗争奪野球大会
第67回神山町長旗争奪野球大会を神山町民総合運動場で開催しました。
令和7年11月号
もっと見る
いいね!
ミニオンズの遊山箱欲しいです!
コメントありがとうございます。みなさんきれいに作っていました!