公開日 2025/05/14







思い出に残る遊山箱絵付け体験
3月12日に鬼籠野体育館にて、神山椎茸プレゼンツ「SDGs遊山箱絵付け体験」が開催されました。当日は神山中学校卒業生など、20名程度が参加。色塗りや絵付け、1つひとつにも個性があり、思い出に残る遊山箱のできあがりに笑顔があふれていました。







撮影 / 広報編集委員会
“思い出に残る遊山箱絵付け体験” への2件のフィードバック
コメントを残す
他の記事を見る
母校への想いを込めて 校歌の額を寄贈
昭和27年度に阿川中学校を卒業されたみなさんが、校歌の額を寄贈されました。
令和7年11月号
もっと見る
大盛況!!大阪・関西万博で神山すだちをPR
7月23日(水)から28日(月)まで大阪・関西万博、関西パビリオンで”徳島の夏”をテーマにとしたイベント、「徳島のなつやすみ」が開催され、神山町がすだちのPRを行いました。
令和7年9月号
もっと見る
七福神が輪になって踊れば笑顔の花が咲く
100年以上の歴史がある「七福踊り」を地区の人たちで協力して継承しています。高齢者芸能大会などみなさんの前で披露する機会もありますので是非ご覧ください。
令和7年9月号
もっと見る
いいね!
ミニオンズの遊山箱欲しいです!
コメントありがとうございます。みなさんきれいに作っていました!