公開日 2025/05/14







思い出に残る遊山箱絵付け体験
3月12日に鬼籠野体育館にて、神山椎茸プレゼンツ「SDGs遊山箱絵付け体験」が開催されました。当日は神山中学校卒業生など、20名程度が参加。色塗りや絵付け、1つひとつにも個性があり、思い出に残る遊山箱のできあがりに笑顔があふれていました。







撮影 / 広報編集委員会
“思い出に残る遊山箱絵付け体験” への2件のフィードバック
コメントを残す
他の記事を見る
熱戦が繰り広げられた令和7年度卓球大会
2月15日(日)、神山中学校体育館において令和7年度神山町卓球大会を開催しました。
令和8年3月号
もっと見る
棒搗きを再現!神山まるごと高専「まるごと祭2025」開催!
10月25日(土)、26日(日)に神山まるごと高専にて「まるごと祭2025」が開催され、まちの伝統神事「棒搗き」が約6年ぶりにやぐらを設営し、復活しました。
令和7年11月号
もっと見る
おじいちゃんやおばあちゃんと遊ぼう!
子どもたちとの交流の中で、伝統的な文化や芸能の継承、高齢者の方々の生きがいづくりにつながり、みんなの笑顔が「てんこもり」の活動になっていって欲しいです。
令和7年5月号
もっと見る
いいね!
ミニオンズの遊山箱欲しいです!
コメントありがとうございます。みなさんきれいに作っていました!