公開日 2026/05/15




温かい想いがあふれる時間にアリス人形の里帰りを振り返る会
3月15日(日)、WEEK神山で「アリス人形の里帰りを振り返る会」が行われ、32名の方が集まりました。
前回のアリス人形の里帰りに同行した佐藤さん、岩丸さん、山田さんから当時のお話を伺った後、全員でグループワークを実施。来年で神領小学校にきて100年の節目を迎えるアリスちゃんに向けて「私たちに何ができるか」を話し合い、参加者のみなさんの温かい想いがあふれる時間となりました。




コメントを残す