公開日 2026/01/15
白熱した試合が繰り広げられたゲートボール大会
11月11日(火)に神山町ゲートボール大会が、老人ホームふれあいゲートボール場において行われ、町内各地区から3チームが参加しました。
試合は、神領チームが優勝しました。結果は次のとおりです。
優 勝 ⁄ 神領
準優勝 ⁄ フレンドリー阿川
第3位 ⁄ 広野
過去のゲートボール大会の様子をかみやまchでご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=7YdFKbThgJI
他の記事を見る
生徒の“やりたい”を実現できる城西高校神山校
城西高校神山校では、学校内での学びに加え、耕作放棄地を整地して取り組む「まめのくぼ」など、地域と関わりながら実践的な学びが進められています。 学校の内外で、それぞれの目標に向かって挑戦する生徒たちの姿もあります。この特集では、城西高校神山校の取り組みや生徒の声を通して、学校の「いま」と「魅力」をお伝えします。
令和8年3月号
もっと見る
令和7年度文化財防火デー(文化財等点検)を実施
1月26日(月)、広野地区で令和7年度文化財防火デーに伴う文化財等点検を行いました。
令和8年3月号
もっと見る
母校への想いを込めて 校歌の額を寄贈
昭和27年度に阿川中学校を卒業されたみなさんが、校歌の額を寄贈されました。
令和7年11月号
もっと見る
コメントを残す