公開日 2025/07/17









囲碁ボールや輪投げを楽しむ
阿川長寿会では、毎週火曜日午後1時30分から、旧阿川小学校体育館で、囲碁ボールや輪投げなどを楽しんでいます。参加者の方は「ここにきた時が一番よく笑う」と言っており、みなさん笑顔で声援を送りあい、その場にいるだけでも元気がもらえるような素敵な雰囲気に包まれていました。
囲碁ボールの様子






輪投げの様子



他の記事を見る
炊き出しと講話で学ぶ防災上分地区で訓練実施
3月30日(月)、上分中学校グラウンドにおいて、上分地区チャレンジ神山推進協議会主催の防災訓練が開催され、71人の住民が参加しました。 訓練では、災害時を想定した炊き出し訓練が行われ、参加者は協力しながら芋煮やご飯の […]
令和8年5月号
もっと見る
第67回神山町長旗争奪野球大会
第67回神山町長旗争奪野球大会を神山町民総合運動場で開催しました。
令和7年11月号
もっと見る
神山中学卓球部、県大会で躍動!男子団体5位入賞
1月11日(日)、鳴門市のアミノバリューホールにおいて、県中学校新人卓球大会(団体)が開催され、神山中学校男子Aチームが5位入賞を果たしました。
令和8年3月号
もっと見る
コメントを残す