公開日 2026/01/15


令和8年神山町二十歳を祝う会
令和8年神山町二十歳を祝う会が1月2日(金)に神山町農村環境改善センターで開催されました。今年の対象者は17名でした。華やかな晴れ着に身を包んだ出席者のみなさんは、今まで支えてくれた方々との絆や神山への想いを深め、決意を新たにしました。茶話会では同級生との久しぶりの再会に話を弾ませたり、写真を撮ったりする姿も見られました。
記念品を受け取る

二十歳の誓いを述べる

他の記事を見る
神山中学卓球部、県大会で躍動!男子団体5位入賞
1月11日(日)、鳴門市のアミノバリューホールにおいて、県中学校新人卓球大会(団体)が開催され、神山中学校男子Aチームが5位入賞を果たしました。
令和8年3月号
もっと見る
おじいちゃんやおばあちゃんと遊ぼう!
子どもたちとの交流の中で、伝統的な文化や芸能の継承、高齢者の方々の生きがいづくりにつながり、みんなの笑顔が「てんこもり」の活動になっていって欲しいです。
令和7年5月号
もっと見る
みんなでつくる灯りの襖絵 黒松神社でライトアップ
12月8日(月)、下分保育所で、上分・黒松八幡神社のライトアップに向けた襖絵の制作が行われました。
令和8年1月号
もっと見る
コメントを残す